« ツンデレ☆ | トップページ | ねこのうんちっ! »

2010-08-29

なぜっ!?

ボクの部屋は、2階にある三畳ほどの狭い倉庫のような部屋。

あんまし広くても落ち着かないし、
結構この空間が気に入ってる。

あ、気がつくとMyuの部屋の方が広かった。。。どーいうこっちゃ!(笑)

しかしさ……

ようやく家に慣れて来たMyuがボクの部屋にいつの間にか来るようになって、
カーテンと窓の隙間の桟に座りじっとしているのは、微笑ましくていいとしよう。

Cocoだよ、Coco!

おめーさんまでなんでこの部屋でまったりすんだっ!

まったくMyuと仲が悪いくせに、
Myuの部屋に入っていったり、わざわざMyuがいるボクの部屋に入って来たりしてさ……

MyuとCocoの間はカーテンで仕切られているので、
お互い直接は見えないはずなんだけど、
そりゃ当然気配は感じ取るだろう?

まぁ、ほったらかしにしてますがね……。

けどCocoってヤツぁ、かわいい顔して実はなかなかの策略家なのかと思ったりする。
Myuがいるのを知っていて、猫じゃらしで遊んではしゃいだりさ……。

まぁ、意志的にやっているとは思えないので、
天真爛漫と言い換えた方がいいんだろうけど。

まぁね、お嬢さんおふた方にモテモテなのは嬉しいですけどね。

つーか、おめーーーらぁああああ!!

仲良くせいぃいいいいい!!!

今も、辛抱たまらなくなったMyuが、
はしゃいでたCocoを蹴散らして自室(ボクの部屋より広い!)に駆けていきました。

驚いたCocoは脱兎のごとく1階へ逃げた。。。。

チャンチャン……


(本日写真なし)

|

« ツンデレ☆ | トップページ | ねこのうんちっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96233/36414900

この記事へのトラックバック一覧です: なぜっ!?:

« ツンデレ☆ | トップページ | ねこのうんちっ! »