« 映画「ソルト」&「インセプション」感想文 | トップページ | 愛の行方。。。Part2 »

2010-08-23

愛の行方。。。Part1

なんとオーバーなタイトルなんだっ!?wwww

さてさて……。

MyuとCocoを預かって2週間が経とうしている。

2週間のMyuとCocoの気持ちの移り変わりを書いてみよう(笑)

Img_0044

まずMyuから。
Cocoとは仲が悪いと聞いていたので、
Myuには、2階にある洗濯物を干すためだけに使っていた六畳間の部屋を提供した。
この部屋には取り外したリビングのドアが置いてあって、
写真では、クッションを置いてあるけど、これは元々なかったものなんだけど、
この部屋に入れるや否やMyuはこの隙間に入り込んで動かなかったので、
ここにクッションを敷いてやり、安住の地とした。

Img_0042

一方Cocoは、車に乗り込んでくるなり、うんちをしてしまうような天真爛漫なお嬢様なので、
ボクら夫婦が生活の中心にしている一階を住処としてあげた。

Img_0049

最初のうちは、入れられてきたカルピスのペットボトルが入った段ボール箱に収まっていたCocoだったが、
二、三日もするとご覧の通り↓

Img_0071

こんな風にリラックスしている始末である。

Cocoは、これだけにとどまらず、やがてMyuのテリトリーと決めた2階にも進出してくる不届きものだった。

Img_0074

一週間してもMyuはエサを食べるときと、おしっこウンチをする時以外は、
この隅っこから出てくる気配はなかった。
もしかしたら、ボクらがいない時にはこっそり部屋の中を歩き回ってたりしたのかもしれないけど、
ボクらの視線があるときは、じっとして動かなかった。
それでも、最初のうちこそ隅っこから引っ張りだすと抵抗していたMyuだったが、
そのうちに抵抗せずに引っ張りだされるようになってきた。

だけど、2週間経つ今でもボク以外に慣れることなく、
ヨメさんが声をかけても隅でじっとしているだけのMyu。

まぁ、ボクの場合、毎日、Myuの部屋に行き、絶えまぬ努力をしたからね(笑)
おかげさまで、飼い主曰く「私以外には絶対になつかない!」と言ってたMyuがご覧の通り♪

Img_0103

今では、ボクのお腹の上がお気に入りです♪♪

さてさて、今回はボクのブログにしてはとても写真の数が多いのですが、
また続きは次回にw
更に写真が増えることでしょう。。。

ああ、預かっている猫だというのに、なんという親バカ……いや、猫バカぶりなのだ。。。。トホホ

チャンチャン♪

|

« 映画「ソルト」&「インセプション」感想文 | トップページ | 愛の行方。。。Part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96233/36323059

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の行方。。。Part1:

« 映画「ソルト」&「インセプション」感想文 | トップページ | 愛の行方。。。Part2 »