« なぜっ!? | トップページ | 魔性のオンナ »

2010-08-29

ねこのうんちっ!

毎日毎日、MyuとCocoのご飯とうんちの世話に明け暮れてます。

しかし、Cocoよーーー、おめーさんはうんちの量が多すぎるわー!

1日3回もうんちしやがってよーーー!!
このうんこったれーーーー!!!

かわいい顔してうんこったれです、Cocoは!!
Myuの3倍はしてるな。。。

ま、健康でよろしいんですがねっ!

Img_0176

それはそうと、我が家では今やマンチカン大フィーバーである。

いずれCocoがいなくなってしまうことを大前提に、
ヨメは「もう短足じゃなきゃ猫じゃない!」と、
毎日のようにどこかのHPを見つけて来ては、
「Cocoが一番かわいいわねー」と、猫バカ丸出しで、
もはや、Cocoがいなくなった後がまを考えておかなきゃいけない始末だし、
ヨメの実家でも、もうマンチカンを飼うと決めたらしい。

いんやーーー、Myuのほうがかわいいんだけどなーーーー!
(うんちも少ないしwww)


チャンチャン♪

|

« なぜっ!? | トップページ | 魔性のオンナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96233/36427712

この記事へのトラックバック一覧です: ねこのうんちっ!:

« なぜっ!? | トップページ | 魔性のオンナ »