« ご当地グルメの祭典B-1GP in厚木 & ひさびさのUna!! | トップページ | 睡魔。。。。Zzzzz…… »

2010-09-25

Cocoの奇妙な行動

「仲良くしろよ!」というセリフが
功を奏しているのかどうか分からないけど、
最近はCocoに対して「シャー」をしなくなったμ(みゅー)。
そして、ボクが自室にいるときは、
必ずと言っていいほどおふた方がボクの部屋に集結してくる。

別に何するわけでもなく、
ご飯を食べ終えて、
2匹で追いかけっこして、

Img_0365

そして、疲れて眠くなると
狭いこの部屋に2匹は集まる。

Img_0339_2
Cocoのお気に入り場所

Img_0373
μのお気に入り場所

それにしても、2匹が仲良くなるにしたがってCocoは図々しくなっていってる。
トイレを2つに分けてあるのだが、
あほCocoはμのトイレで大をするのだ!!
しかし、不思議なことにあほCocoは、
おしっこは自分のトイレでちゃんとするのだ。

むーーー、なして?

うんちをμのトイレでするようになったそのココロは何なんだーーーーーー!!

チャンチャン

|

« ご当地グルメの祭典B-1GP in厚木 & ひさびさのUna!! | トップページ | 睡魔。。。。Zzzzz…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96233/36915564

この記事へのトラックバック一覧です: Cocoの奇妙な行動:

« ご当地グルメの祭典B-1GP in厚木 & ひさびさのUna!! | トップページ | 睡魔。。。。Zzzzz…… »