« 心霊写真っ!? | トップページ | 平気でうそをつく人たち【M.Scott Peck著 森英明 訳 草思社】 »

2010-09-08

☆猫と生活☆

お嬢さん方が我が家に来てから、
いつのまにか一ヶ月が過ぎようとしている。

早いねー。

年を取るごとに時間の経過が早くなる。やんなっちゃうね。

それはともかく。

おふた方が来てから、我が家の生活で確実に変わったことがある。

それは、各所のドアを確実に閉めるようになったことなのだ。

実は、以前から気になってはいたのだが、
ヨメは、風呂場のドア、トイレのドア、押し入れ……
ドアというドアをだいたい開けっ放しにしていた。

ボクは、最初こそ、それが気になったが、
今ではすっかり慣らされてしまっていて、
「開けっ放し」ということに不感症になっていた。

それが、μとCocoが来てからというもの、
変なところに入って出て来られなくなったら大変なので、
ドアというドアは閉めるようになった。

いいことだーーー!(スッキリ)

で、おとといあたりから、ボクの部屋に集まるようになったμとCoco。

Img_0302

ふと見渡してみると、乱雑に散らかっているボクの部屋。
(別にゴミ部屋とかじゃないからね!ここ重要!!フツーに散らかっているだけです!!!)

……。

うしっ!

いっちょう片付けるかぁああああ!!!


ってことで、これから部屋の片付けです。。。トホホ


かくして、猫との生活は自分の生活を律するいい方向に向かっているのであった。


チャンチャン……

|

« 心霊写真っ!? | トップページ | 平気でうそをつく人たち【M.Scott Peck著 森英明 訳 草思社】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96233/36610479

この記事へのトラックバック一覧です: ☆猫と生活☆:

« 心霊写真っ!? | トップページ | 平気でうそをつく人たち【M.Scott Peck著 森英明 訳 草思社】 »