« おもいつくまま。 | トップページ | ついに大人に! »

2010-09-10

きみたちは何を見つめるのか!?

おふた方して何を見つめているの?

Img_0324_2

と、思っていたら、視線の先には大きな蜘蛛が!!

んで、「お!?」と思い、おふた方の間で猫じゃらしを
じゃらじゃらしてみたら……。

Img_0329_2

おおお!!!

牽制し合うのをすっかり忘れて、猫じゃらしの虜に!!

いいね〜♪

こういうのをきっかけに仲良くなってくれればいいんだけどねw
(まっ、そういうわけにも行くまい……トホホ)

☆ おまけ・【蜘蛛を見つめるCoco】 ☆

Img_0326

|

« おもいつくまま。 | トップページ | ついに大人に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96233/36661549

この記事へのトラックバック一覧です: きみたちは何を見つめるのか!?:

« おもいつくまま。 | トップページ | ついに大人に! »