« ぼくを探しに & 続・ぼくを探しに ビック オーとの出会い【シェル・シルヴァスタイン 著 倉橋由美子 訳 講談社】原題・The Missing Piece & The Missing Piece Meet The BIG O | トップページ | ☆文句と意見☆ »

2010-09-09

狭いボクの部屋での大いなる攻防戦

さてさて連続ブログ更新である(苦笑)

昨日は自室の掃除をして、
お嬢様方にはくつろげる空間を提供出来たかな?

しかし、アレだねぇ、人は何ともゴミに囲まれて生活しているというか……
ものを整理していると、本当にいらないものばかりだな!!

これもあれも全部捨てちゃいたくなったよ。

ま、それはともかく……

【 整理前 】

Img_0302_2

【 整理後 】

Img_0309

こうして、プリンターの上はμの場所になったのである。

そして!

μの部屋を開放してからというもの、更に進出の度を深めるCocoは、
ヨメに相手にしてもらえないと知ると、
2階にあがって来て、μに遊んでもらいたくて、
ちょっかいを出すのだが、それも叶わず、
さりとて、しょぼんとするでもなく、
ボクの部屋に居座ることを覚えた。

μがね、ボクの部屋に来るのを知っているみたいで、
それを待っているって感じに見えるんだよな。

最近は、Cocoの天真爛漫さとボクの作戦がうまくいっているせいか、
μも以前ほどCocoを毛嫌いすることなく、
なんとなく受け入れているふう。
Cocoと正面から向き合っても、「シャーっ!」をしなくなったよ。

まぁ、μのかたくなさはなかなか溶けないとは思うけどね〜。
2匹でいられるのもあと一ヶ月くらい。

せめてその間に仲良くなって欲しいもんだ。(大いなる願望的希望)

【 ボクの部屋にてくつろぐCoco 】

Img_0311

この写真にね、μが加わって2匹で丸まって寝てくれたりすると最高なんだけどねぇ……


チャンチャン♤

|

« ぼくを探しに & 続・ぼくを探しに ビック オーとの出会い【シェル・シルヴァスタイン 著 倉橋由美子 訳 講談社】原題・The Missing Piece & The Missing Piece Meet The BIG O | トップページ | ☆文句と意見☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96233/36629488

この記事へのトラックバック一覧です: 狭いボクの部屋での大いなる攻防戦:

« ぼくを探しに & 続・ぼくを探しに ビック オーとの出会い【シェル・シルヴァスタイン 著 倉橋由美子 訳 講談社】原題・The Missing Piece & The Missing Piece Meet The BIG O | トップページ | ☆文句と意見☆ »