« 喜寿のお祝いなのか!? | トップページ | 待ち受け画面・その2☆ »

2010-10-04

君たちの見つめる未来☆

もうすでに一週間くらい風邪を引いてていまいち体調がシャキっとしなくて、
旅行の疲れもあって何もする気にならん!(開き直り!)

やること結構たまってんだけどな……困った困った。。。トホホ

そんなこんなで、実は、ずっと作り続けていた女性ラッパー・Tomgirlさんの
『大丈夫』という曲のPVが、若干の音の調整は残っているものの、
ようやく完成した。

今度の日曜日(10/10)に新横浜のBell'sというライブハウスでお披露目をやるらしい。。。
(らしい……って、まるで人ごとだな。それまでに音のバランスを確かなものにしなくちゃいけないのに)
くわしいことは、トムちゃんのブログで確認してくださいませ!

http://ht.ly/2NUEB

と、まぁ、しかし、風邪っぴきだ!多めに見てください!!(誰に言ってんだ!?)

それはともかく、最近、妙に仲のいいμ(みゅー)とCoco。

Img_0088_2

さっきも、家の外でケーブルテレビの工事かなんかをしていたら、
「音」が気になるらしく、
おふた方でボクの机の上にあがってきて、
仲良く並んで外を見てた。

Img_0090

しかし、この2匹も間もなくお別れ。
諸事情により残念ながらμは残留部隊になってしまうのだが、
Cocoは、無事、正式の飼い主である友人の元に帰る。

まぁ仕方のないこととはいえ、
せっかく仲良くなってきた兆しが見える2匹を見ていると
なんとなく切なくなってきてしまう。

まっ、もっとも猫は3日ですべてを忘れて新しい生活に馴染んでいくと言うけど。

でもまぁ、ひとつ安心と言うか、ホッと出来ることがあるとすれば、
今までかたくなに隅っこにしかいなかったμが、
最近は、家をようやく自分のものと思ってくれてきているみたいで、
好き勝手に歩き回り始めたことだ。

あれだね、猫なんてさ、きっと人間が思うほどセンチメンタルじゃないし、
たくましいものかもね。

いらん心配だわな!

チャンチャン!!

|

« 喜寿のお祝いなのか!? | トップページ | 待ち受け画面・その2☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96233/37074623

この記事へのトラックバック一覧です: 君たちの見つめる未来☆:

« 喜寿のお祝いなのか!? | トップページ | 待ち受け画面・その2☆ »