« 待ち受け画面! | トップページ | 君たちの見つめる未来☆ »

2010-10-04

喜寿のお祝いなのか!?

せんだっての土日、ヨメの父の喜寿のお祝いで、
義父義母さん、ヨメ兄弟家族と1泊2日で箱根に行ってきた。

実は、ボクは風邪っぴきでコンディション最悪だったんだが……。

それはともかく、ヨメの実家では、ここでも何度も書いているように、
最近、マンチカンの赤ちゃんを買っていた。

まだ月齢3ヶ月。

はてさて、予約してあった旅館はペット不可なのだが、
放っておくわけにいかないと、こっそりウナ(マンチカンの赤ちゃん)を
バックに入れて連れて行くことになった。

もう大騒ぎである。

車2台で行ったのだが、停まるたびに姪っ子たちがウナを見にくる。

義父さんも義母さんも、喜寿のお祝いの旅行だということはすっかり忘れているかのよう。

Img_0030

だけどね〜、ウチの居候のCocoもかわいいけど、
ウナは赤ちゃんの分それ以上にかわいい!
こまったもんだ!!

Img_0035

姪っ子とウナ↓
Img_0040_2

もうね、この旅行に参加したみんながお祝いだってことを忘れて、
ウナにベタベタ。
喜寿のお祝いの主役でさえ、
「うな〜♪」なんて目を細めるばかり。

まっ、そんな平和なことが一番のお祝いだったりするのかもね。

お外デビューを果たしたウナ↓
Img_0053

ということで、ガラスの森美術館や、大湧谷に行ったりしたけど、
喜寿のお祝いはどこへ行ったものやらの、
ウナウナウナウナの箱根旅行なのだった。。。

あ、箱根らしい写真がひとつもない。。。。トホホ

Img_0059

留守番だった雑種猫のイチ↓
Img_0061


チャンチャン♨

|

« 待ち受け画面! | トップページ | 君たちの見つめる未来☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96233/37074381

この記事へのトラックバック一覧です: 喜寿のお祝いなのか!?:

« 待ち受け画面! | トップページ | 君たちの見つめる未来☆ »