« ぶひぶひ。 | トップページ | シャーウッドの森 »

2010-11-16

寄生虫 in チャカ

おととい、チャカが吐いた。

その時、ボクはいなかったのだが、
ヨメの話によると黄色っぽい液体状の中に
うにょうにょと蠢くものがあったらしい。

それがこれ↓
Img_0330_2

なんかもやしみたいだけどwww

そういえば獣医さんがお腹の中に3匹ほど寄生虫がいると言ってたっけ。
まだ調べてもらっていないので、
そのうちのどの寄生虫かは分からないので、
分かり次第書きますね〜

ちなみに今まで軟便でお尻を汚していたチャカは、
寄生虫を吐いたせいか、だいぶ「うんち」から「うんこ」っぽくなってきて
やれやれひと安心、ってとこ。

しかし、子供っていうのは、人間も猫も一緒だねぇ……

なにかと手がかかる。

ま、生き物を育てるという事は、すべからくそういうことだよね。
その覚悟がなきゃ、生き物なんて育てちゃいかんよな〜


チャンチャン♨

|

« ぶひぶひ。 | トップページ | シャーウッドの森 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96233/37688896

この記事へのトラックバック一覧です: 寄生虫 in チャカ:

« ぶひぶひ。 | トップページ | シャーウッドの森 »