« Short Movie【ぼくのおとうさん】 | トップページ | 山崎貴監督作『Space BattleShip ヤマト』感想文 »

2010-12-20

iPhone 4と動画

最近、iPhone4で動画を撮るのがちょいとした暇つぶしになっている。

まぁ、いい被写体がいるからなんだけど……

いやぁ、しかし、スマートフォンってどこまで行ってしまうのだ。。。
こんな小さな機械でこれだけのクオリティの動画が撮れてしまうのだ。
これから先はどうなってしまうのだろう。。。

という前振りでしたが、いつものように猫バカ日記……猫バカ動画だったりする。。。ニャハハ

しかも2連発! がはははwww


あ、そうそうimoveのiPhoneアプリを入れてみたけどいまいち使い方が分からない。。。
ま、ちゃんと勉強してないだけなんだけど……。
知っている方が居たらおせーてくださいませ!

チャンチャン♨

|

« Short Movie【ぼくのおとうさん】 | トップページ | 山崎貴監督作『Space BattleShip ヤマト』感想文 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96233/38146106

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 4と動画:

« Short Movie【ぼくのおとうさん】 | トップページ | 山崎貴監督作『Space BattleShip ヤマト』感想文 »