« 最近のμとチャカ | トップページ | おかしなもので遊ぶ »

2010-12-14

かさぶた。

最近、すっかり甘えんぼモードのμ(みゅー・ロシアンブルーの居候猫)。
膝の上にいるとやはり身体を撫でてあげる。

「?」

身体を撫でていた時、ふと、首にでこぼこがあるのに気づいた。

『まさか蚤!?』

ちょっと心配になり、そのでこぼこのひとつをとってみる。
人間でいうでかいフケのようなものがとれた。
よーく見てみる。
どうやらかさぶたのようだ。

蚤じゃなくってひと安心。

だけど、なんでかさぶたが……!?

ああ、そうかぁ〜。

そういえば、このかさぶたが出来ている箇所はよく掻いてるっけ……。
そのせいか……。
かさぶたはいくつかあった。
調子にのってかさぶたを剥がしていたら……なんと!
毛と一緒にかさぶたが剥がれるもんだから、
3mm大のハゲがいくつか出来てしまった!! トホホ

まぁ、今は毛が長くなっているので、見た目では分からないんだけど……。

でもアレだよな!
かさぶたをくっつけたままにしているよりいいだろう!と自分を納得させる。

だってさ、かさぶたとってやってるときはμも気持ち良さそうにしているし……。

Img_0390

春になったら生えてくるだろう!(根拠なし……)

がはははw

チャンチャン♪

おまけ↓
Img_0388_2

|

« 最近のμとチャカ | トップページ | おかしなもので遊ぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96233/38073836

この記事へのトラックバック一覧です: かさぶた。:

« 最近のμとチャカ | トップページ | おかしなもので遊ぶ »