« ネコノキコウ☆ | トップページ | プチ同窓会。 »

2011-04-16

ねこのおしっこ。

動物病院に行ってきた。

……と、ここまで書いてまた揺れた。
栃木県を震源地にした地震。

ふぅ……。

一体どーなっちまったんだニッポンの地面は……。

と、ボヤいてみたところで揺れが止まるわけでもなく、
なるようにしかならないので腹をくくって生きるしかない!

あ、揺れた時、μは大慌てだったけど、
チャカはドテンと構えてたねぇ……。

チャカって、よっぽどの大物なのか!?
(いや、アホなんだろう……トホホ)

Img_0630

それはともかく。

μのおしっこの件は、発情のせいか、それとも膀胱の病気のせいかは断言できない、とのことでした。

なるほど〜。

そりゃぁそーだわな!

ってことで、おしっこを採取次第、また病院に行くことにしました。

Img_0619

もし、ねこのおしっこの件で困っている方がいたら、
まず、おしっこを採取して病院に行くべし!

あ、おしっこは新鮮じゃないとダメみたいなので、
採取したらすぐに病院へ GO!ですよ!!

チャンチャン☀

|

« ネコノキコウ☆ | トップページ | プチ同窓会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96233/39631305

この記事へのトラックバック一覧です: ねこのおしっこ。:

« ネコノキコウ☆ | トップページ | プチ同窓会。 »