« 宮崎吾朗監督作『コクリコ坂から』感想文 | トップページ | 思うこと。 »

2011-08-08

悪戦苦闘!映画祭エントリーでっ!!

むー、英語がわからんぞ……

実は、凝りもせずセカンドライフ内で制作した
ショートムービー『ぼくのおとうさん〜Dear My Father〜』を
色々な映画祭にエントリーさせている。

それも、その映画祭の〆切間際になっていつもジタバタしている。

つい今しがたもサンダンス映画祭というアメリカの映画祭にエントリーさせてみたのだが……。

ぬ〜〜〜、いかんせん英語が出来ないボク。

エントリーシートはすべて英語である。

どの映画祭もだいたいネット上でエントリーするのだが、
サンダンス映画祭ほか世界の様々な映画祭は、
『WithOutaBox』っというところを経由してエントリーする決まりになっているみたいだ。

おそらくこれは英語が読める人なら、
一括で映画祭エントリーが出来るのだから、
かなり便利なシステムなんだろう。

ところがどっこいですよ!

もーーう、英語がよく出来ないボクにとってはチンプンカンプンなのです……トホホのホ。

がっ!なんとかエントリーさせてみましたですよ。

もう〆切も迫っているので、早いとこFedEXにGo!だぜっ!
登録料(35US$)が無駄になってしまう……

しかし……エントリー内容にかなり不安がある。
なんてったってほとんど勢いだけで記入したからね……トホホのホのホ。

そんなボクをよそに背後ではμが眠りこけているのである。

Img_0926


チャンチャン☀

|

« 宮崎吾朗監督作『コクリコ坂から』感想文 | トップページ | 思うこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96233/41128136

この記事へのトラックバック一覧です: 悪戦苦闘!映画祭エントリーでっ!!:

« 宮崎吾朗監督作『コクリコ坂から』感想文 | トップページ | 思うこと。 »