« 新生活。 | トップページ | 【私信】mixiでメッセージをくれた方へ。 »

2011-09-19

爪切り。

まだまだ細かい引っ越し荷物が片付かないのだが、
片付けるモノがだんだんちっちゃくマクロになってきてはいる。

そんな中で、「あれ?」と思うことが。

我が家は、ヨメとボク、猫のチャカ。
家族はこれだけなのだが、
なんと爪切りが6つもあった。

Img_1138

むーーー。

爪切りとか、ライターって、
手の届かないところにあるとつい買っちゃうよね?

そんなこんなで6つもたまっていた。

ま、どーでもいいことなんですけどgawk

みなさんも、ついたまってしまっているモノってないですか?


チャンチャン☁


|

« 新生活。 | トップページ | 【私信】mixiでメッセージをくれた方へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96233/41823626

この記事へのトラックバック一覧です: 爪切り。:

« 新生活。 | トップページ | 【私信】mixiでメッセージをくれた方へ。 »