« 【私信】mixiでメッセージをくれた方へ。 | トップページ | セカンドライフショートムービー「ぼくのおとうさん〜Dear My Father〜」審査員特別賞受賞!! @吉祥寺アニメーション映画祭。 »

2011-10-07

吉祥寺アニメーション映画祭。

国際映画祭を含め数々の映画祭にエントリーさせて来た
仮想世界『セカンドライフ』内で撮影を行った
ショートムービー「ぼくのおとうさん」だが、
ここに来てようやく陽の目を見ることになった。
吉祥寺アニメーション映画祭というイベントにエントリーされたのだ。
事務局の方によるとエントリーは12作品とのこと。

この中から入賞者が決まる。

実は、この件は、今日の午前中にメールで知らされた。

そして、映画祭自体は明日、10月8日15時からなのである。

バタバタだけどまぁとりあえず明日結果発表に参加して来ようと思います。


チャンチャン☀

|

« 【私信】mixiでメッセージをくれた方へ。 | トップページ | セカンドライフショートムービー「ぼくのおとうさん〜Dear My Father〜」審査員特別賞受賞!! @吉祥寺アニメーション映画祭。 »

コメント

All people deserve wealthy life and loan or sba loan can make it better. Because freedom is based on money.

投稿: loans | 2011-12-21 08:01

Don't you recognize that this is the best time to receive the mortgage loans, which will make you dreams real.

投稿: mortgage loans | 2011-12-21 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96233/42354491

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺アニメーション映画祭。:

« 【私信】mixiでメッセージをくれた方へ。 | トップページ | セカンドライフショートムービー「ぼくのおとうさん〜Dear My Father〜」審査員特別賞受賞!! @吉祥寺アニメーション映画祭。 »